

Many thanks!! http://www.lastmagazine.jp/
【掲載ページ】P.146
【掲載商品】AOSH093 / 13,800円(税抜)
Soule(スール)地方・Mauléon-Licharre(モレオン・リシャール)で古くから生産されている伝統的なエスパドリーユは、とてもシンプルな構造ですが、この商品は細かなディティールを兼ね備え、実用性とファッション性を高めた作品です。
◆ かかとに強度補強を兼ねた、レザーパッチを施しながら、デザイン性をたかめました
◆ アッパー全てにパイピングを施してます(パイピングスタイルは他品番でも採用しています)
◆ つま先にトリミングを施し、婉曲的なゆとりを持たせて快適さをアップしました。
素材は様々な色が混ざり合い、ボヘミアン調の柄も相まって自由奔放さをアピールしています。バスク地方の大自然の時間の流れと同じように、ゆったりとですが、独自の進化を今なお継続しているフレンチ・エスパ。
■ 旅行のお供に抜群のパフォーマンス。飛行機やホテルで大活躍。 ■ スポーツの後に、足を休めたい時のリラックスに最適。 ■ ちょっとコンビニへ行くなどにも便利なエスパ。
などなど、使い方はさまざまで、大変便利なワンマイル・フットウェアです。 ソールのジュートが素足に触れる感覚が何とも言えない気持ちよさ!
現地では室内履きとしても重宝されており、足の解放感たっぷり。
古くからフランスの生活に根付いているエスパドリーユを、21世紀に生きる皆さまに是非体感していただきたいです。