YOLO vol.7 (March 2019)



Many thanks!! https://yolo.style/



【掲載ページ】P.70

【掲載商品】AOSH094 / 13,800円(税抜)



Soule(スール)地方・Mauléon-Licharre(モレオン・リシャール)で古くから生産されている伝統的なエスパドリーユは、とてもシンプルな構造ですが、この商品は細かなディティールを兼ね備え、実用性とファッション性を高めた作品です。

◆ かかとに強度補強を兼ねた、レザーパッチを施しながら、デザイン性をたかめました

◆ アッパー全てにパイピングを施してます(パイピングスタイルは他品番でも採用しています)

◆ つま先にトリミングを施し、婉曲的なゆとりを持たせて快適さをアップしました。

素材は様々な色が混ざり合い、まるでメキシカン・ハットのような色の組み合わせから、「テキーラ」と名付けられました(笑)。バスク地方の大自然の時間の流れと同じように、ゆったりとですが、独自の進化を今なお継続しているフレンチ・エスパ。


■ 旅行のお供に抜群のパフォーマンス。飛行機やホテルで大活躍。 ■ スポーツの後に、足を休めたい時のリラックスに最適。 ■ ちょっとコンビニへ行くなどにも便利なエスパ。

などなど、使い方はさまざまで、大変便利なワンマイル・フットウェアです。 ソールのジュートが素足に触れる感覚が何とも言えない気持ちよさ!

現地では室内履きとしても重宝されており、足の解放感たっぷり。

古くからフランスの生活に根付いているエスパドリーユを、21世紀に生きる皆さまに是非体感していただきたいです。


【掲載商品の購入ページへ】

スイマーパターン

【お問合せ窓口(日本総代理店)】

株式会社 Fly On

  • Instagram

tel 03 53 24 22 33

© Art of Soule - ALL RIGHT RESERVED. Created by Fly On, Inc.